industrial

我が学び舎は、今日開校記念日でした。


・・・でしたが、前にも打ったとおり
模試で半日ほど使われました。

まぁ家にいて、勉強したら
なんら変わりないのですがね。

したらね。


もう、なんだかんだで冬が
近づいているのですね。
今日の一限目の教科である
国語のときに、手がかじかんで
うまく動かせずに少しばかり焦りました。

それにしても何ですね、
どうしてこう数学のときは
体が熱くなるんでしょうね。
手汗がすごかったです。

それに加え、相当な回数
マークミスをしていて
余計に手汗が。

相も変わらず、数学は
時間が足りません。

先生っ!どうしたらいいですか!?


「問題こなすしかないよね~。」
「問題をとにかくこなす事。」
「ここを、こうぱっぱってやるんだよ。」
とか、三通りの答えが頭の中で返ってきました。

明日も寒いのですかね。