なぁスロースターターさんよ

コメ返
>akachiさん そんな所業をしているようなしていないような・・・

もう、理科科目が
ぜんぜんダメになってしまいました。

センターの聞き方って
回りくどいですよね。
まぁそれが味なんですが。

こう、何々を求めよって
率直に聞いてくれたほうが
有難いんですがね。

私が慣れるしかありませんよね。

こないだの模試、
採点してみました。

数学は、あまり変わらずで
その他は下がってしまった感じですね。

ご利用は計画的に。ですよ。
まったく。

まだどうにかなるからいいのですがね。

それにしても、
数学がなんだか面白くなってきたのです。
数学だけなら何時間でも
勉強できる。

あっ、音楽聴きながらじゃないと
きついですけども。

とりあえず、ですね。