リベンジーズ

星のカービィウルトラスーパーデラックスが
100%になりました。

始めたのが先週の金曜か
土曜だったので、
一週間ももちませんでしたね。

一日大体多くて一時間ちょっと
だったので少しボリューム不足かな?

極めようとしたら
限がないゲームなんですけどね。

あいにく私は
100%に出来れば満足です。

中身は、スーファミ版+追加要素で
いいのかな?
元をやってないのでわかりません。

ただ、なんか早くクリアしようと
思ってやっていたので
楽しめたのやらどうなのやら。

着々と勉強時間=2.5(ゲーム時間)
になっているのでここから
スパートですかね。
物凄い、出遅れだけどw
しかも、この式ゲームやらなければ
勉強しないというなんとも
本末転倒な物になっています。

しゃべれば しゃべるで しゃべったどって
しゃべらいるし しゃべねば しゃべねで
しゃべれどって しゃべらいるし
どうせ しゃべらいるんだば
しゃべねで しゃべねって しゃべらいより
しゃべって しゃべったって
しゃべらいる方がいんでねが

って感じで勉強しますか。