昨日の通り、今日はマラソン大会でした。

ん~なんともいえない結果でしたが

もう、おいらも歳って事ですね|ω・`)

でも、意外と走っているときは

マイペースを刻んでいたら苦しくなかったですね。

というか、元生徒会長音楽聴きながら走ってたし。

そして今、とってもお膝が痛いです。

なぜ、太ももや、ふくらはぎじゃないのか。

そこを攻めなくたって良いジャマイカ。

ひざが痛いと、正直足伸ばしていないときつい。

歩きにくい。ってか、歩くと痛い。

明日、体育が一時間目っていじめですか(;゚д゚)

例年次の日は休みだったのに、何で今年は。。。。

明日は、週で一番きつい時間割りなのに。。。。

まぁ、四の五の言ってもしゃぁないですね。

なんか、上半身だけが元気で変な感じ。