ex9(白書)

たけしの教育白書を見てました。
その感想なんかをちょこっと。

やっぱり、たけしさんや太田さんや
知事集団の感性は、面白いものがあると
改めて思いましたね。

その表現の仕方に良し悪しがあるにしても、
その根底の見通しのよさには驚かされるばかりで。

橋本知事は、その点では最後の知事対談で
ちょっと浮いてしまったような気もしますが
頭のよさのほうでカバーしていましたね。

私のほうも、考えに書き足され
頭の中が沸いております。

恐縮ながら一回あの集団の中に
入って話してみたいw
いやー、面白そうw
でも、入れたとしても
この年齢の差と低脳さが
足を引きますね。

そんなわけでちょっと
表現者というものに興味がわいた
模試前日でした。


明日、怖いな・・・w