暗記力確認テスト

あとは、マジで化学をどうにかしないと。

というわけで、今日は
代々木ゼミナール
センタープレテスト。

化学と現代社会以外は
全部六割超えました。

というか、現代社会も
手を付けていない状況で
五割を超えているので
何とかなるのではないかと。

化学が、確実に足を引っ張ってる感じです。はい。

友達曰く、暗記は二週間あれば何とかなる
だそうですので、私めはその倍をかけて
確実に化学を覚えていきたいと思います。

数学の八割の壁は高いですね。
はい。それだけです。

そして、よくわからなかったのが
何故、リスニングの第一問全部が
間違っていたのか。
あれだけで十二点落としているとか(´・ω・)カワイソス

とは言ったものの、
なんだか今回のテストは
簡単な部分が多かったような気が
しないでもないので全体的に見れば
まだまだなのかもしれませんね。

かといって、焦る気も堕落する気も
ないので気ままにね。

やっぱり東進のも受けときますか。