合併号2

今日は模試でござんすた。

テスト期間中にやるとは
主もなかなかの孔明よの。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

職業に、学生って書くけど
もう、受験生って職種があってもいいと思うよ。

テスト期間に、模試とか挟まると
何がなんだか分からなくなりますが。

・悔やまれる区分求積。

区分求積の漢字はこれであっているのでしょうか?
教科書で単元化されてはいなかったので
漢字が見当たらず意味から察してみたのですが。

今日の模試で区分求積が出たのです。
ですが、私はまったく気づかずに
適当にあしらってしまい
テスト後友達に話題を振ったところ
「それ、区分求積じゃなかった」との返答。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

もうね、あほかと。

言われてやってみれば
暗算で出来るほど簡単だったよ、トーチャン。

数学、振り返ってみれば
結構出来た問題多かったなー。


・その音色に感化

また、ピアノを習いたくなったり。

というか、PCなんかで
曲が作れるのならちょっとやってみたいなーと
日に日に思いが増していっております。

画面に向いて作るなら
私には苦にならないのではないかと。

受験終わったらちょこっと
いじくってみようと計画中。
かなり自己満足な範囲で。

自分が聞きたい曲を自分で作る。
好きなところを好きなだけ!みたい感じで
やってみたいですね。

というか、素人なのに
すごい人多すぎ。

ニコ動のアカウントは持っていないのですが
サウンドだけのほうはチェックしてまして
ランキングにあがったボカロの曲は
結構拝借させてもらってます。

もう、皆プロ。

ボカロの声が・・・
みたいな意見もありますが
楽曲、詩ともにそこらの
j-popにくらべたらね
よっぽどこっちのほうがいいよ。

ちょっと私のオタクっぽい一面の雑記でした。