霧が深くなったら要注意

どうも、お久しぶりです。

テスト返しも終わり
二学期も残すところ
三日となりましたが
Zwei!!が想像以上に
面白くて、面白くて
大変困っております。

さくさくいけるゲームは
とまらなくなりますね。

そんなこったで
あの大口をたたいていた
期末テストの結果ですが、
なんともまぁぱっとしない結果に。

よく出来ました
のハンコウですかね。

結局無理なくこなした
感じになりましたね。

反省点をとも、思いましたが
今回はタチの悪い嘆きの言い訳に
なってしまいそうなのでやめときます。

それに、違う目的を達成しましたし。

ウラミッションってやつですw


話し変わって
今日学校行事で芸術鑑賞会なんてのがあって、
「詩人の恋」の舞台を見させていただいたのですが
大変面白かったですね。
心にぐさぐさと突き刺さる
言葉がいくつか……ぐはぁ。

勉強を優先してこなかった人は
ちょっと悔しがることはないにしても
勿体無いのではないかと思いましたね。

まぁ……いいか。

学校側もこの時期にやらず
少し配慮してくれればいいのにと
思いますが。


生徒も教師もこの時期になると
イライラしてるんだなーと
日に日に感じているここ何日かでした。


コメ返
>Autoさん
今年は、買いたいゲームが出すぎてて
かなり悶死しそうになりますよ。
クリスマス商法と年始は
かなりきついです。。。