妄想次元トイボックス

久しぶりの連日更新。

どうも。テスト終わってから
まったくやる気が出ない
管理人です。

ワンピースのシャンクスが
腕食われた時くらいに
やる気に「失せろ」と
言ってしまったので
しばらくは戻ってこないのでしょうね。

いやー、もうね、困ったよ。
なんかもう、ボロボロに
なりたいよね。
ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

_| ̄|○

゜д゜)鬱死・・・

_| ̄|○ il||li

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ちょっと遊んでみました。


これまたふと思ったのですが
妄想って何次元なんですかね?

自分的には四次元だと思うのですがね。

……はっ!?

もしや、のびたってすごいやつか!!

四次元ポケットは
時間を操作して、
物質の保管をしている。
いわば時間凍結をした、
立体駐車場。

その保管した日時を
覚えていなくては
引き出せないはず。

だから、ドラえもん
大事なときに
パニックを起こして
うまく処理が行えずに
取り出したいものが出ないのか!

だとすれば
それを使いこなせる
のびたの記憶力は
コンピューター並なんじゃ。

やつよ、将来は大物やな。

ん?って、パソコンも四次元?
まぁある意味、二次元でも
三次元でも、四次元でもある
夢のおもちゃ箱みたいですね。


テラピコ。


コメ返
>Autoさん 
おらは欲しい欲しいで
結局かわなそうです。