ex10

コメ返
>Autoさん ショタコンか\(^o^)/

なんだか、最近
盆踊りとかで流れる
♪ズンズズズドコドンドコヘイヘイ
ルンバルンバで踊ろう~♪
が、頭から離れないのです。

もしかしたら、このネタ地域限定です。


こういうなんとも思っていなかった曲が
何回も聞いていると無意識に
好きでもないけど口ずさんでる不思議。

♪いつだって本当は♪とか、
そこら辺で流れているもんだから
たくさん聞いて、いつの間にかに
口ずさんだり、流れると反応しますね。

題名は分からないのですが。
jujuさんが歌っていることしか知りません。


電波曲もそんな感じですよね。

よく分からないけど
楽しくなっていくあの感じ。

オレンジレンジとか、
あんなわけ分からないものを
曲に出来ちゃうのはすごいと思う。
いつの間にかに、
口ずさむカツマタ。

きしめん思い出した。


極めつけは、B-DASHですよね。
(マリオの歌ってたやつではないですよ。)

あんな歌詞は誰も真似できないw


アニソンなんかは、
OP、EDで聞いていて
しかも、映像付きだし
内容とシンクロしたときは
俄然好きになるという作戦ですね。


音から言葉が生まれる
この面白さ。

色から言葉が生まれる
この尊さ。

それを包むは
音の葉。

そんな感じ。