A Question of Honour.

明日は、日記が書けるかどうか
分からないので(ガキ使的な意味で)
今日は、今年を振り返っての雑記を
打ち込んでいきたいと思います。

学校生活のほうでは
一学期のときの記憶が薄く
二学期から濃密に
すごしていたように思えます。

腰をすえて
話せる機会も増え
絡む人も多くなったように思います。

まぁ他にも色々とあるのですが
かなり私事で
よく分からない話になりそうなので
この辺ですかね。

勉強面は相変わらず
マイペースにやらせていただいています。
国公立は受かりそうにありませんねw
この間、コードを間違えたらしく
模試の結果で群馬大がB判定でしたねw
ただ遠いですね。


ブログでは、相当方向性
軸がぶれていましたね。
あっちらこっちらいって
回りまわって変なところに
落ち着いた気がしてますね。

まぁ書きたいことや
やりたいことが
たまっているのですが
徐々に消化していけたらと思います。


だんだんと妄想が
加速していますが
来年もそんな妄想に
拍車をかけつつやって
いきたいと思います。