夢の大安売り

コメ返
>Autoさん ( ̄□ ̄;)!!


新年早々やってしまったみたいですねorz

いいじゃない。
人間だもの。

いくぜ、突破だ、
Going my way.

更新しないとか言っといて
ちゃっかり更新しているというね。
なんだか、やらかしまくりですが
一応1月1日ということで
しまりたいと思います。

我が家の新年といいましても
親戚の集まりもなければ
初詣にも行かないので
日曜日みたいな感覚で
芸能人格付けチェックを
ガクちゃんすげー
って感じで見ていただけですね。

TV番組も見るのがあまりないですしね。
まさか、レッドカーペットが
やっているとは思わなかったですよ。
昨日もクイズ番組の生放送とか
どんだけお金ないんですか、フ○テレビ。
まぁお金があってもなんたらかんたら。

これはあれですね。
勉強しろということですね、はい。

ってか、やっぱりきましたね。
ゲーム屋のチラシの襲撃が。
今年はまだお年玉もないので
買えそうもありませんが。

ただ、電気屋の福袋を
買ってみたい。
結構するのやつ。
どっかのブログで
七万くらいするDVDレコーダーが
三万で当たったなんてありましたからね。
ほすぃ。

さて、来年の目標も
決まったところで
おさらばと致しましょ~

今宵はよい夢を~

因みに、家の姉貴は
今日の朝
「猫が三匹首をつっていて
もがいているのと
ぐったりしているのを
見た夢を見た」となんとも
ショッキングで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
となっていましたが
「初夢は元日から2日だよ」
っと言ったら
m(;∇;)mよかったー
っとなっていました。