Physic chocolate candy.

どうも、久方ぶりの更新になりますね。

センター試験
昨日今日とで終わりました。

自己採点をしてみたのですが
全体で六割ちょっと
という結果になりました。

なにやら今年は
例年より少しばかり
難化している傾向があった
なんて記事を見ましたが
なんとも、不甲斐ない結果で
満足できたのは物理のみでしたね。

期待していた数学のほうが
非常に残念なことになってしまいました。
問題を解いているときに
数2・Bの文の長さには
驚かされました。

胸を張って言えるほど
勉強をしてきたわけではないのですが
頑張ってきた教科が
打ちのめされて
あまり力の入れていない教科が
高得点というのは
やるせませんね。

これで、
化学、公民、国語とは
おさらばです。
化学は、大学でお世話に
なるかもしれませんが。

なんだかんだ
化学は面白かったですね。
無機以外は。
パズルみたいに
はまっていくのが
楽しかったです。

まぁ、この結果で
国公立の望みが
かなり薄らいでしまったわけで
この期に及んで、進路が
揺らいでしまっているのですが
とりあえず、
センターリサーチの結果を見て
ちょっと考えましょうかね。

それでは皆さん
お疲れ様でした。