snow knows

コメ返
>ねぎさん サンキュー。元気出た。


高校生活最後のテストが
行われているわけですが
私最近、ポケモンがやりたくて。

事の発端は、姉貴が
プラチナを買ったからなのですがね。
私は影響されやすい子なのです。

そんなこったで現在
ポケモン銀をちまちまプレイ中。
前のデーターから引き続きやっているのですが
なぜかルギアの目の前で止まっていました。
こやつめ、投げたな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冒頭で書いた通り
学年末テストが行われていて
今日はその一日目でした。

そして、半年近くにわたる伏線が
今日回収されました。

我がクラスには
誰が持ってきたかは知りませんが
ガチャガチャで、
キャラ声が入っている玩具があるのですが、
そのドラえもんシリーズの中のしずかちゃんが
あるのです。

ボタンを押すと
「もう、のびたさんったら!」
と、声が出ます。
例によって彼は覗いてしまったのですかね。

そう、落ちが想像ついたかもしれませんが
今日の一時間目のライティングのテスト中に
やつは来たのですよ。

「もう、のび、も、もう、のびた、もう、のびたさんったら!」
(多分、複数回押された。)

みんな、ポカーン。
先生冷静に
「はい、今の誰の携帯?正直に言おうか。」
生徒困惑気味に
「いや、今の携帯じゃないですよ。」
と笑いも混じりつつ。
ってか、どんな着メロだよ;

テストのためにどかした
手荷物の下敷きになって
なったのですね。
これが噂の後からノビって
やつですね。

その後は、無事に第二波も
来ることなく
一日目は終了しました。

そして、放課後は
国公立希望者の面談を
したのですが
とりあえず後期まで
受けることにいたしました。

運と学力を相当身に付けないと
受かりそうにありませんが
気分は記念受験って感じに
気楽に行きたいと思います。

そんなわけで、卒業式の次の日
3月12日まで受験を引きずることになりそうです。