正義の悪役

あれ、何か書こうと・・・

まぁヽ( ^∀^)ノq□ コーフィー ドゾー

まったくもって書くことも決めず
さらさらーと雑記でも。

そういえば、滑り止めのところの
過去問集買うの忘れていたのですね。
今日、やろうと思って
探したらありませんので
びっくりしちゃいましたよ。

もう、二月二日だから
この際いいか( ^-^)o旦~~

これで滑りすぎちゃったら
笑うしかねぇな
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残すところ
あと二ヶ月ですか。
たえねばならんのですね。
(タエテ タエテ コンキガダイジ)

とりあえず、受験が
終わったら金をためましょう。
なんか腕時計買ったら、
あっ、そういえばなんか中古で
腕時計買いました。
まぁしたらば、物欲がなくなりましてね。

姉貴がPS3買うみたいで
私は一万しはらえばいいと
おっしゃるので
なんだかんだうまくいきそう?

でも、今年のお年玉は
一万円でした。
もう、最後なのに(´;ω;`)ウッ…
親が定額給付金が出たら
ゲームソフト一本買って
やるって(´;ω;`)ウッ…
この間は、国公立受かったら
自動車教習所代金出してやるって
気前の良い事言ってたのに(´;ω;`)ウッ…

ってか、ゲームが
レジェンド オブ ドラグーン
スターオーシャン
英雄伝説 空の軌跡 SC&The 3rd
Zwei!!
デビルメイクライ
テイルズ オブ ディスティニー(リオンサイド)
と、盛り沢山なので
ゲーム面では心配なさそうですね。

金銭面で自立したいと
いっちょまえにも思い始めたので
やっぱり、貯めるしかないですね。

ゲームとかも、もうどうでもいいかも。

なんだか、御後がよろしくないようで。

ではノシ