思考志向の志士侵攻

コメ返
>ねぎさん さすがというかなんというかw

なんだか気候の激しい変化に
この身は耐えてkゲホッゲホッ

ぐはっ


お久しぶりです。

今日で私立大学の
入試試験が全部終わりました。
とりあえず一言言いたいのは、
滑り止めの英語が一番
難しかった。って、なんで?

というより
文法にめっぽう弱い
私でしたから
ちょうどやられちゃった訳ですね。

合否判定が出ているところも
あるのですが、あとでまとめて
勝手に報告させていただきます。

全体的な手ごたえとしては
受かってれば受かるし
落ちてれば落ちる
とまぁなんともいえない状況。

周りの皆様の実力が
どの程度か分からないのでね。

国公立を受けることになっちゃった
私は、前期2月26日
後期3月12日と試験な訳ですが、
前期で受かるのは、ほぼ無いので
3月12日までですか。
まぁ後期でも受かりそうに無いのですけど。

そう考えると少し時期があきますね。
少しぐらい遊んだっていいじゃない。
人間だもの。

なんてことで、ゲーム欲が
ぬくぬくと育っております。
テイルズ買おうとか、
CGver.にしちゃおうとか。
ただ、なんとも嬉しいことに
新譜が続くので使わずに
行こうとも考え中。

今月18日UVERworldの新アルバム。
AwakEVE ですね。
これを機にCD全部集めようかな~
なんて思っていたのですが
最近のUVERはあまりツボに
こないのでとりあえず
借りて様子見ましょう。

そして、その翌週25日には
moumoonのシングル。
EVERGREEN
これ絶対買う+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
もうCM見て→HPにいって
→メルマガ会員になって
→フィリアの無料着歌ゲットして
って感じで熱が冷め止まぬまま
シングルに行きたいですね。

3月11日、私たちの卒業式の日には
RADWIMPSの新アルバム。
アルトコロニーの定理
RADWIMPS5……じゃない……だと……
まぁ新生RADWIMPSってことで。
どんな曲を書いたのやら
楽しみです。

2月25日と3月11日って
試験前日じゃないですか!!

新手のプレイですか。。。