Teddy Bear

コメ返
>あかいろさん だよねー^^


久々の連日更新、トウッ!


moumoonのCDが売っていない!?
って、ことで密林で頼んで
今か今かと待っております。


PCは、なんとか調べて前とほぼ同じ状態に戻せました。

まぁそれに伴って色々と弊害も出ましてね
それを直すのにてまどちゃって
左目辺りがぴくぴくしちゃう位にPC画面を見ましたね。


いよいよ我が家にもPS3が来るみたいで。
昨日、PS3バイオハザード5がセットになっているやつを
予約しに行きました。
買うのは姉貴なんですけどね。

バイオハザード出るってだけで
そのハードを買っちゃう姉貴。
おろしや。

一回Wiiを流行に乗って発売当初に買ったのですが
まぁなかなか、はまるソフトが無く売ったのですよ。
その後に、バイオハザードアンブレラクロニクルズが
出ると知ったら、また買いなおしましてね
本当、おそろしや。


きっとバイオハザード5をクリアしたら
私の部屋にPS3が来るはずですね(・∀・)

でも、今回は二人プレイも出来るらしいので
私も駆り出されのかな?

なぜか、バイオハザード2以外ちゃんと
クリアしたこと無い私のほうがうまいのでね。
姉貴のプレイを見て、それで満足してしまうので
クリアしないままが多いですよ。

これを機に止まってるバイオハザード4を
クリアしますかなー。


PS3ですかー。
やりたいゲームはTrusty Bellしかないですね。
デモンズソウルってのが好評らしく
少し気になっているのですがね。
買うとしても、ちょいと後ですかな。


そんな思いも馳せるも
いまだ私は受験生。
悲しきかな。