弾丸にLOVE&PEACEを込めて。

友達があげナイツとか○○ナイツとかそういうのを前から言っていて
誰のネタなのだろうと思いながらツッコミを入れていたのですが
この間TVでやっと判明いたしました。


心の中で、コンビのナイツがそのネタを持っているのかと思い込み
いつやるのだろうとTVに出ているときに待っていました。


そのくらいに、今のお笑い事情はよくわかりません;;


オードリーしかわかりません。
というか、ただの芸人にk(ry


そしてちょっと遅れてきた
アンタッチャブルブーム。
面白すぎる。



そんなことより、今日は国公立前期試験合格者発表日。

私めは、案の定落ちていました。

落ちていたことよりも前後が受かっていたことにショック。
三連花を咲かせてやれませんでした。


「番号が悪いんだ!」by故いかりや長介さん

ドリフでの台詞が脳裏をかすめて、吹きました。


そして結果を担任のほうに連絡しなければならなかったのですが
この受かってもないのに連絡を入れるというなんとも複雑な心境。

「どうだった?」
「あっ、落ちました。」
「そうか。後期はどうするの?」
「受けますよ。」
「おお、その言葉を待ってたんだよ!」

と、なんだか色々突っ込みたい先生の反応。
あきらめず後期を受けるのには
ちょっぴりうれしかったご様子で。

まぁ私の場合、あきらめずにというより
受験料もうはらちゃったからやらねば!
という感じなのですがね。

よって、三月十二日までやることになりましたとさ。


と、勉強しなければいけないのですが
昨日はちょっぴり誘惑に負けて姉貴と
ゲームを二時間ほどしてしまいました。


なんてったってPS3がうちに来たのですもの!

51Ct6+dvKfL._SS500_


写真もPS3も異様なデカさです。

そして早速姉貴と協力プレイ。
バイオ5楽しいよバイオ5

発売前に操作性が悪いだの、見にくいだのと
色々叩かれていて心配していたのですが

おい!プレイヤー共よ!主らが慣れい!

みたいなね。

むしろバイオ4より良いと思います。
アウトブレイクをもっとやりやすくした感じですね。

補充も回復も、武器の切り替えもリアルタイムだから
余計にあせっちゃって、あせっちゃって。

ただ、なんとなく敵の配置とか登場の仕方は
4のままらしくなんだか物足りない。

もっと驚きと唐突さが欲しいです。

と、色々と取り上げたいのですが
まぁこの辺にしておきましょう!


来週は、卒業式、後期試験とまだまだ
大忙し(?)の受験生を楽しむのも
最後でありましょうがマイペースに行きますか。