冥王星

コメ返
>ヤスジンさん 廃止は20と60だよ~。
        まぁ今度遊びにでも来んしゃい( ^-^)_旦""



本当に大忙しになってしまったここ三日。


遡るは、3月10日卒業式予行練習。
高校生活後二日しかないというこの日に
事故ってしまいましたよ。
自転車同士で。
ドーンと一発(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

転倒したときに胸下辺りをハンドルが傾いた状態で端に
当たってしまってちょいと一時呼吸が出来なくてあせったのですが
少したったら何事もなかったかのように復活しました。

その間に相手がどっかに行ってしまったのですが
謝っていたような、いないような。
それどころじゃなかったような。


再び学校に向かおうと自転車に乗ろうとしましたら
バランスが悪いことに気づきました。
前輪がぐにゃりです('-'*)フフ

ちょっと心が折れそうになりましたが
前輪を持ち上げつつ登校。

当然の如く遅刻し、先生に事情を説明したところ
一応病院に行ってこいとのことで放課後病院へ。


肋骨にヒビだってさ'`,、('∀`) '`,、

どうしようもねぇなこりゃ。


そして、次の日3月11日卒業式。
は、あんまり触れんとこう。

とりあえず卒業しました。


そんな卒業気分も味わえないまま今日3月12日
国公立後期入試試験日です。


前期試験で若干藁を掴みかけたと思ったのですが
そこはやっぱり藁、見る見る流されてしまいましたよ。

あれはだめでしょうな。

とまぁ、少し沈みながらも受験は終わってしまったのです。

これから休みですね。
遊ぶんでしょうか?どうなんでしょうか?

私飴玉くれたら付いて行っちゃうのでぶらぶらしているかもしれません。

それとも、日雇いでもしようか迷い中。
オカネ、コレカラ、イロイロト、ヒツヨウアルネ

大学生活が安定するまでは日雇いで
チョコチョコ稼ごうかと。

一人カラオケもしてみたい。

一人で人が引くほどに感情を込めて歌いたい。
あと、変な歌い方とかしてみたい。

いつもやってみようと思うのだけれど
これがなかなか出来ない。


とりあえず、部屋の掃除をしますか。