ボーリング・フローリング

コメ返
>ヤスジンさん  まぁマッタリとしようではないか~

>Autoさん それツンデレちゃう、ひいきや!


バイオハザード5をやっていたら
手のひらにアオタンが出来ました。

敵に捕まって逃れるときに
スティックをまわさないといけないので
手のひらでやっていたら出来ていました;;


今日は朝から卒業旅行の支払いをしに行き
その後そのままボーリングへ。

一ゲーム目は皆さん普通にやっていたのですが
二ゲーム目は個人戦、三ゲーム目は団体戦で
賭けをし戦いました。

私、なぜかボーリングの球を投げる速度が早いらしいのです。

近所でもあの子はピンを倒すより
投げるのが早いのだとよく言われますが
団体戦では今までにないくらいに
集中しハイスコアをとることが出来ました*1


といっても142なんですけどね。

お前のストライクの取り方は
なんだか気持ちが良いと言われました。

それはそれでいいのですが
爪が割れてしまいました。

隣のレーンに203の人がいてポカーンとしました。


その後サイゼリヤに四時間ぐらいいました。


なんだか、小学生の作文みたいになってきました。

久しぶりにガッツリ遊んだせいで
疲れているのでしょう。

今週はまだまだ遊びます。

行くぞ、おー。


*1:´^ω^