サウダージ

コメ返
>ヤスジンさん  皮ズル剥けはすごいな;;
         うん、アボーンだなw


今日は朝から耳鼻咽喉科に行き診察。

また、炎症を起こしているらしいです。
その影響で耳も痒くなっているとか。

明日カラオケなのになー(´・ω・)カワイソス

控えめに行きましょうか。


そんなこんなで連日遊びまくってますが
そろそろ疲れが結構たまってきましたね・・・

まぁ遊びに行けば吹っ飛んでしまうのですがね。


明日行ったら三連休はちょっと小休止しますかな。

来週に入ったら、もう入学式もいよいよ近くなってきますしね。
手続きの準備もしないと....φ(・ω・` )

いよいよ大学生とか実感も何もありませんね。

そういえば、もう制服姿は
物珍しい物になってしまったんですよね。
なんだか惜しいことをしてしまった気分です。

スーツも買いに行かなければですね。

私がスーツを着るのですか。
なんだか不思議な気分ですね。。。