小童物語~始めてのスーツ~

コメ返
>ヤスジンさん うん。やるしかない( `д´)



自分がブログを更新するときはブラウザを二つ常備で
一個はもちろん、更新のための書き込むページで
二個目は辞書に顔文字をまったく登録していないために
顔文字を探してコピペしたり、
言葉の意味やら、元ネタの確認やらに使っています。


そりゃもう、所謂ググるってやつで。



最近の若いモンには付いて行けんからのう(ヽ´ω`)



(σ゚ー゚)σゲッツ!!



とまぁ小童がのうのうと垂れてますが
その小童が今日はスーツを買いに行ったようで。

スーツなんてもんをこの身に着ける日が
こんなにも早く訪れようとは想像もしなかったわけで
もう「洋服の~♪」では、おとんと店員さんのなされるままに
この身を委ねるしかなかった訳でありましたが


一着しっくりきたのをもうこれでいいやと裾上げしてもらう。

しかし、それはフレッシャーズ六点セットの対象ではないと知る。

驚く小童(゚Д゚ )アラヤダ!!

店員さん説明不足だったと謝る ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

おとん的にはよかったらしいのだが
そんなに回数着るかも分からないものに
金をかけてどうすると小童が反論( ゚Д゚)ドルァ!!

結局商品を変え六点セットが適用できるようにする。

そして、六点セットのひとつである靴選び。

小童の右足の甲が高くサイズがなかなか見つからない。

驚く小童(゚Д゚ )アラヤダ!!

店員さん高さ不足だったと謝る(嘘)

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参……あれ?およびでない?
・・・・・~~~ヽ(^◇^)))))))サササッ ほな、さいなら!

靴の変わりにバックでも良いってことで
おとんが使う用にバックを選んで靴は後日。

Yシャツは店員さんが選んでくれたものが
しっくりきたのでそれをチョイス。

私が選んだネクタイは、地味になってしまうと
オトンと店員さんから反発をくらう《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
こちらも店員さんが選んでくれた
小童には珍しい赤なんかをチョイスしました。

ベルトは、瞬時に私が決めました( ゚Д゚)オラ!

選びも無事に終了し、金曜日には出来るとのこと。


家に帰って、Yシャツを着てネクタイの結び練習。

その練習もいいところでオトンのスーツが
私が選んだ色合いと似ていたので着てみることに。
ネクタイ単品だけだとしっくりこなかったのですが
合わせてみると結構いけるものです。
色の調和とは不思議ですな。

ただ、なんだかサイズが大きくて
これから高校に入学するみたいな感じになってしまいましたorz

うん、私まだ若い!いける!

と、よく分からない気合が入りましたが
自分のやつでそんなことになったらもう、ね。
高校もう一回やり直そうかしら。