EVERYDAY FOOL.

今日初めてSuicaを使ってみたのですが
財布の中に入ってても反応したのは
感動しました。

大丈夫だとわかってても不安になる
このマイハートを抑えつつかざした
その右手の財布の中のSuica君は
ちゃんと反応してくれました。

内心
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
となりながらも田舎者臭を出してはいけないと
必死に堪えました。
若干顔がにやけていたかもしれませんが。



大学の方、順調にガイダンスが進んでいます。
今日は、大方大学の学生課とかの大学のシステムの話だけで
履修など授業に本格的にかかわってくる物の説明は
後日なので特にまだつまづきはありませんね( ´ー`)

広場に出れば部活やサークルの勧誘の嵐(_Д_)アウアウアー

なんだか今の自分はとてもアクティブなので
色々入りたい気分です。

とりあえず今日説明を受けたのはFM放送技術研究会と
硬式テニスのサークルです。

テニスをやりたいのだけど
硬式にするか、軟式にするか
ん~(-∧-;)

まだ様子見ですかね。


できれば、五個ぐらい掛け持ちしたいヽ( ・∀・)ノ


コメ返
>ヤスジンさん 気を付けます( `д´)b
>akachiさん そだよー(´∀`)ノ