ご注文を覆します。

何か前置きやら、最近の事やらを書こうと思いましたが
今日のネタは相当な文字数を稼いでくれているので
手抜きにします ( ´∀`)
手抜きのくせに長いよ( ̄ー ̄)


そんな今日のネタは最近巷で噂の
「恋人からの一年目の手紙」ってやつです。


ちゃっちゃと結果とコメントを( ・∀・)つ
(ちなみに呼び名をたまにしてあります。)


今日って何の日か、覚えてる?たまのことだし、覚えてるよね。
そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、
手紙を書くことにしました。



ありがとう*1



何から書こうかな。この前たまが中学生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。



カツアゲされたのは中学生じゃなくて
小学生の時だよ(´ω`)
何も取られなかったけど



たまってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。
最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。
この前、たまが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから
(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。
ごめんね…。
でもそれで安心した。
「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。



結論。
私は、ロリコン( ゚д゚)ポカーン

ロリ画像集なんかないよ(゚Д゚)ゴルァ!!



それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
たまはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね
(認めたくないかもしれないけど)。
例えば私が男友達と遊びにいくときだって、
「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。
「不安だ」って言えばまだかわいいのに。
なんか、最近のたまは、かわいくない上にカッコ悪いよ。



不安だーーーーーヽ《 ゚Д゚》ノ



たまのことが嫌いなわけじゃないよ。
でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。
ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?
もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。



すみません(´・ω・)



記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。
ごめん、話題替えるね。

これでも私はたまに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、
たまが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。
私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」
って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。



本当にいいそうだから困る



たまが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」
ってセリフを今も信じているから、私はこれからもたまと一緒に歩んでいきます。
今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。



いいこと言ったなー俺。



これからも決して平坦ではないと思うけど、
この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。
それと、私に「たま」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。



やっぱり、束縛願望が私にはあるのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
たまがいてくれてよかった。ありがとう。



こちらこそありがとう(-人-)



P.S.たまって中学時代のあだ名が「頻尿」だったでしょ?
(爆)卒業アルバムに書いてあったの勝手に見ちゃった。



確かに、休み時間ごとにトイレは行くけども;;




以下分析結果とそれについてのコメント( ・∀・)つ


【こんな問題ありませんか?】
◆「冷たい男や悪い男のほうがモテるんだろうか…」などと思ったことがある。
◆好きな人ができると、自然な自分を見失う。「頼れる居場所」を用意できない。
◆付き合ったり好きな人ができると、自分に疲れる。


確かに全部当てはまってるかも。。。。


【分析と課題】
自分と付き合っても女性にとってはいいことがない、
自分を好きになるはずがない、と心のどこかで思っていませんか?
誰かに好かれることを期待していながらも、それを否定してもいる、
複雑な心を内に秘めているものと思われます。


あーもう、それ。
ズバリだよ君(´・ω・)



たまさんは、好きな人ができると一生懸命になり
結果としてうまくいかないことが多いので、
もしかすると「冷たい男」「悪い男」「女を突き放す男」がモテるのだろう
と思っているかもしれません。
しかし、そういった男性たちが、
結果として「感情を女性に向けすぎない(重すぎない)」ことで
女性に逃げられづらいだけであるということは知っておく必要があるでしょう。


思っただけね。思っただけだかんね!



たまさんに求められるのは、冷たさの獲得など性質を変えることではなく、
今の状態のまま自分の気持ちに余裕をつくることなのです。
小さなことでガタガタしない、穏やかながらに雄大な心を持つことなのです。


はい(´・ω・`) 


また、たまさんは、自分のことに追われるだけではなく、
女性の気持ちを理解し、女性のニーズを満たしてあげるという方向にも
意識を向けなければいけません。
女性のタイプによっても求めるものが違いますが、
何よりも自分のことでいっぱいいっぱいになるのではなく、
女性の気持ちに正面から向き合うことが求められています。


んー難しいものですね。


【恋愛キーワード】
「ユルそう」「疑い深い」「沈黙」「痛みが分かる」「ふられる側」



なんだか心にグサグサとorz
走馬灯みたいに色々なシーンが
駆け巡ってきましたねヽ(°▽、°)ノ


もっと突っ込んでいきたかったのですが
かなり長くなっていそうなのでこの辺でノシ

ちなみに占いはこちら


コメ返
>Autoさん
さすが○科大;


*1:´^ω^