反乱射

大学生活が始まって、受験期や春休みに
溜まっていったやりたいことは
いつもの通り徐々に無くなっていくもんだと
思っていたのに、むしろ増えていて
ここに来て昔にやりたいと思っていたことまでも
思い出して色々と馳せています。


最近ブログの更新が、下がりまくりですが
まぁ気にする人はいないのでいいかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

更新しようとは試みるのですがね(;・∀・)

書くことが全然思いつかないので
日記を書くをクリックしては
ページを閉じる毎日です。

これが私の理系たるゆえの文才のなさの悲劇( ゚д゚)

とか、言ってみて文字数を稼ぐ。


そういえば、理系理系って言っているけれど
一向に自分が論理的になりそうもないし
考え方もそれっぽくなりませんね。

入学時にやった自己発見なんちゃらは
直感的の方に傾いていましたし。

それの進路に対する意識は
総合で25%に届いたくらいでしたね。

おじさんは将来が不安です(´・ω・`)