アンニュイ

最近また、Coccoさんブームが来て
CDを買いそろえようとか思っています。

前にも買いそろえようと思っていたのですけど
さっき密林で検索したら中古でとてもお安く手に入りそうなので
会議中です。( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

moumoonのCDも欲しいのでもうちょっと考えましょう。

って、いうかYUKAさんもCoccoさんも
どうやったらあんな歌詞書けるんですかこの野郎。

明日は昭和の日ですね。

こっちは学校だよ
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

いまいち怒ってんだかふざけてんだか
分らない顔文字を選んじゃうあたり
私の茶目っ気があふれ出てますね。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


その分、土曜日が振替になるわけですが
だれが好き好んで土曜日に授業取るんですかっ(゚Д゚ )
これは策略ですね。

まぁ私は金曜から休みになるのですけれど。


なんか昔のブログでのキャラが復活していますね。
今度今のブログのキャラと対談させてやりましょう( ^-^)o旦~~

それはきっと素敵な混沌色が生み出されるはず。


コメ返
>よしゆきさん あっ、どうもです ・∀・)ノ