神様は天才だもの

四月病が発生したと思っていたら
いつの間にかに五月病へと乗り移りそうで
必死にもがいている、そんな一日です。


初っ端からこんなんじゃ行き先不安だよ( ̄□ ̄;)!!


まだ、サークルに二つ入ろうと思っていたのですが
片方の予定と丸被りでテニスのサークルに二回しか行けてません
(|||▽||| )


テニスの方は正式加入をしていないので
このまま行かなくなりそうな気もしないでも
ないこともないとは言い難くもないこともない。


しかし、まぁ、大学入ってからというもの
色々な人と出会ってきました。
これでもまだ私は井の中の蛙だというのにもかかわらず
世界はこんなにもたくさんの種類の人々がいるものだなぁ
と実感させられますね(´・ω・`)

そして、なんとなく世界平和なんてありえないんだろなぁ
なんてことも思ってしまいましたね。

別に夢見ていたわけではないのですが(;´∀`)

大海は広すぎますね。


そして、小中高とほとんどの人が
同じようなスピードで世を渡ってきたわけですが
この時期になるとそれぞれの方向というものが
はっきりと表れだして、追いつけ追い越せ状態ですね。


私もなにか目標を一つぐらい持ちたいものですね( -_-)旦~ フゥ...


なんだか、色々引きずっていそうな内容になってしまいましたが
引きずりて軽くなるそうなので、たまにはイイジャナイ!!(*´・ω・`)