クロモワッサン

最近前置きのネタはあるのですが
肝心の内容が無いようで困ってます。

だから今日は(も?)思いつくままに
書いていきたいと思いますよ⊆・д・⊇


そういえば、終わっていましたねGW。
五月病菌大量発生しそうですから
みなさん気を付けてくださいね(´・ω・)


当ブログの管理人は早くも
゜д゜)鬱死・・・
って感じです。

まぁ金土日休みなんですけどね(゜∀。)


金土はサークルで大学に行かないといけませんがね( ´`ω´) ンフ


ってか、あのサークル(部活?)、サークルなのか
部活なのか、それとも組織なのかわからなくなってきましたね。

私が想像していたよりも
大きなコネを持ってそうです。

企業との連帯関連のメールが来るたびに
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
と震えが大きくなります。

もう、メール拒否しちゃおうかしら( ´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近ですね、髪の毛を切ったんですよ。

まぁ毎度のことながら私は伸ばしに伸ばし
そしてボリューミーになったくらいに切るわけなのです。
そりゃもう、すっきりと。

そしたら今日、大学の友達に
「誰っ!?」
「入れ替わっただろ!!」
とか散々言われました( ;∀;)

しまいには「前とどっちがいい?」と聞いたら
「自信を持って前と言える!!」と言われました。

早く髪伸びないかなーο(´・ε・`○)

ワックスとか、使えるようになりますか・・・


コメ返
>Autoさん
さっそく減速してますよ(´・ω・)