電波に電波を乗せて

今日は暑かったですねー(υ´Д`)アツー
蒸し暑くないのがせめてもの救いでしたね。

今日は外の、しかも屋上でアンテナ設置の作業を
することになっていたのでとても暑かったですよ。

ぶっちゃけラジオをとるのが楽しそう
ってノリだけで入ってしまったFMで
知識が追いつかずに困惑しておりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

パソコンの事もなんだか
遠い次元のお話のようで・・・
周りの人は大体わかってるっぽいですし・・・

その分、テニスの方に顔が出せてないし・・・


まぁ1回目の収録が楽しかったからいいや(゚∀゚)アヒャ
ズタズタでしたけども( ̄ー ̄)
早く、ミキサーをテキパキと動かせるようになりたいですね。

にしても、今日考えていたネタが
このノリじゃ使えなくなってしまいました;;

じゃぁここで小話でも。

近所でも(゚Д゚ )アラヤダ!!で有名な荒矢田さん。

彼女の1日は、アラヤダで始まり
アラヤダで終わります。

この(゚Д゚ )アラヤダ!!は、いくつか
バージョンがあるそうで
( ゚Д゚)アライヤダ!! 「イ」が入るバージョン。
(゜д゜)<あらやだ! 吹き出し風バージョン。
(´・∀・` )アライヤダワァ おっとりバージョン。
( ゚д゚)アラヤダ!! 右向き口がちょっと小さいバージョン。



・・・オチが見つからないよ(゚Д゚ )アラヤダ!!