やぁモニカ

moumoon

待望の5th Singleの発売が
決定しました☆☆☆


発売日は2009年7月1日!!


(メルマガより)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ちょっと七月一日に行ってくる((((((((⊂( ・ω・)⊃


今回はPOP色満載だそうで。
もう聞きたくてしょうがないですよ(´∀`∩)

たぶん近所のCD屋じゃ売ってないから予約しちゃうもん(#・∀・)


そして、mu-moショップではオリジナル特典として、サイン入りポスター(B2サイ
ズ・1枚)もプレゼント!
 ※サインはプリントとなります。

特典付きのご予約は6月16日(火)正午マデ!!
(メルマガより)

グッツとか興味ないけど、なんかそそられますよね( ̄¬ ̄)


今日カラオケに行きましたが
moumoonはやっぱり更新されてませんでしたね。
1stアルバムぐらい更新したって('・c_・` )イイジャナイ

「フィリア」が歌いたいんだよ(_□_;)!!


だから、家に帰って調べてみましたよ。

JOYSOUND最強説!

JOYSOUNDが九曲と一番多かったですね。
まぁまだまだ少ないのですがね;;

JOYSOUNDがあんまり近くでないんだよな~。

ついでに、あれもこれもそれも歌えちゃうから
嬉しんだよな~。

音質だとDAMが一番なのかな?

まぁあまりよろしくない機種は○GAですけど(;´∀`)

( ・∀・)< エロいな

あっ間違えた。

( ´・ω・`)< ショボいな

まぁ歌えるならなんでもいいか。

コメ返
>Autoさん
荒矢田さん人気やなー( ´∀`)