紊鏄

夏合宿が行けなさそうな予感。
そして、携帯が止まりそうな予感。

( ゚Д゚)アラヤダ!!

とか言ってる場合じゃねぇんだよ(#^ω^)ビキビキ

いや、携帯代はなんとか払えそうだけど
合宿は本当に行けなさそうだから困る。

6/3までに手付金を払わないといけないのですけど
それまでには、間に合いそうにないです。

意外と生活費ってかかるものなんですね(´・ω・)
実家通いなのに。

交通費に、食費に、歯医者代と・・・

とか言いつつ、ちゃっかり遊んでいるというね(*´∀`)

お金お金って、大人って( ゚Д゚)イヤダワ!!


まぁいいか、行かなくても。
ぶらりのほほ東北避暑の旅でも
敢行しましょうかね(´ー`*)

青春18きっぷを買ってー
気の赴くままにー
GO!GO!

でも、やっぱり一応の計画は立てないと
危ないかなと焦り出し(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁ野宿でもいいか、なんて安易な発想に飛躍し
民宿に一週間くらい居たいなーなんて思っちゃったりと
夏休みの構想に更けています。

実行するんでしょうかね?

でも、暇ですよね。夏休みって?

まぁバイトに勤しんでもいいのですが。

いや、やる!

コメ返
>Autoさん
ちょっと遠出すればあるのだけどね~。
でも、この間の距離と大して変わらないかも(・∀・)ノ

>ヤスジンさん
新しいのは良くなった気がするけど
やっぱりDAMはお強いのよね;;