繰り返す旋律に乗せる喜怒哀楽

今日はカラオケにいってきましたよ。
カラオケの鉄人に。

あんたが鉄人だよ( ゚∀゚)・∵.

前に一回行ったことがあったんですけど
カウンターを通ってからシステムを思い出しましたよ(ノ´∀`*)

一曲ごとに、DAM,UGA,JOYSOUND,Songoku,Lavca
から選んで歌えるんでしたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

思い出してキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って感じですたね。

その代わり採点はしょぼいし
曲間がちょっとながい。

でもそんなの気にしないくらいにテンションが上がっちゃった☆

休日に行ったらちょっとお値段が高いですね;;
1480円って。
ちょっときついわー。
平日780円なのに
休日1480円って。
いや、1480円って。
つか、1480円って。
基準が分からない。


なんだか、声量が無くなってしまいましたね
体力が衰えとうございます。

鍛えねば(´・ω・)


コメ返
>Autoさん
俺もなにがなんだか(・ω・`;)