タイムストップウォッチ

最近のこってのはキレやすくて困りますね(´・ω・)

ちょっとつついただけでキレるし
しまいには、物を投げ飛ばすし
ほっといてたってキレるんですもの゜д゜)

新しいの買おうかしらPSP

って金ないけどね(屮゚Д゚)屮


昨日友達と久しぶりのバドミントンを
やりに行きましてね、
今日はもう全身筋肉痛で動きにくかったです。

そのあとは、ハードオフに行って
ミキサーなんかを見てまいりました。

二万前後で返そうですね(´ー`*)
シーケンサーもそれくらいですからこちらもほしい(´ー`*)

って金ないけどね(屮゚Д゚)屮

また欲しいものが増えてしまった・・・

家帰ってからの母の自転車直しも
今日の筋肉痛に響いたような・・・

パンクの直すスピードが遅くなっていまいましたね(;^ω^)

って金ないけどね(屮゚Д゚)屮

しかも、そのハードオフ
Coccoさんのベスト+裏ベスト+未発表曲集が
1400円で売っていたから欲しくなっちゃいましたね

って(ry

コメ返
>あかちさん
肺活量も鍛えなきゃ(>ω<)
>ヤスジンさん
○宮にあるよ~( ´ノД`)コッソリ