ここから先も、未知につき

一週間ぶりの更新ですか。
どうも、お久しぶりです(;´∀`)

もう中間テストの時期ですね。
微分積分が単位取れそうか心配です(;゚Д゚)

計算しろというより
覚えて使えの感じなので
少々戸惑い何をやっているのやら;

テイラーの定理ってなんですか!
マクローリン展開って何に使うんですか!

って、感じで悶えております。

勉強とかそんなことを考えさせられる
時期が来てしまったのですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

私的にはまだまだ慣れない事の方が多くて
日常がぐるぐるとまわっている感じでして
勉強どころじゃないような気もするのですが・・・

まぁそんなこと言いつつも
ゲームとか、音楽とか、遊びとか
ちゃっかりやっているのですがね。


これから先はまだ色々と変わっていくんでしょうな。

大学生になっていろんな人に会いたくなってきましたね。
なにしておるんやろなーって。

ただ不意に。
きっとこれは夏が近付いているからでしょうかね。

最近は雨ばっかですが(ノ´∀`*)
それはそれで好きだからいいのですがね。

とりあえず、やりたいことと、欲しいものだけが
増えていく毎日を何とかこなせねば....φ(・ω・` )