好きでもないものを好きになってしまった

月末くらい更新しなきゃっ!
と、今までそんなことを気にしたこともないですし
ネタもないというのに書き始めちゃったから
これはもう、今日の分は更新しなきゃなんて
駆り立てられていますΣ(; ゚Д゚)カッ

この前置きをいかに乱さず
続けられるかを今度やってみましょうか。

よし、やってやろう。


とか言って、すっぽり忘れてたりして(*´σー`)エヘヘ


何やら世間では後三十分ほどで
2009年の6月が過ぎるようで。
更新している間に跨いだりしちゃって(*/∀\*)イヤン

7月が来るんですね(´゚ c_,゚`)プッ

7月が来るんですね('・c_,・` )プッ

7月が来るんですね(`c_,'`)プッ

おぉ、なんだか顔が凝縮されているミステリー

夏が来るんですね( ´,_ゝ`)プッ

夏が来るんですね( ´,_‥`)プッ

夏が来るんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

おぉ、なんだか鼻と目が大きくなるミステリー

おぞまし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近物欲がまた出てきたみたいで
どうにか止まらないのかと
思っています。

そういえば、よくよく考えると
最後まで手をつけていないゲームが
盛りだくさんだったような気がします(;゚д゚)ァ....

空の軌跡終わったばかりで
燃え尽き症候群ですかね。
なんだか、面白いゲームが見当たりませんね。

私の場合は、ゲームをやる期間と
ゲームを全くやらない期間が
交互に来るので今はその時期なのですかね。

ちょうど小テストや前期末テストに向けてはいい時期ですね。

そっかー、あと2,3週間で前期末テストかー

コメ返
>Autoさん
僕にゲームを買うお金を下さい(゚∀゚*)