ハビルハビル

約十日ほど放置していましたね;;

書くことが何も思いつかなくて
すっかりなげていましたね。⌒ ヽ(´ー` )


書く物の意識がこの間のあれみたな方向に
なっているので、いろいろ書き留めては
あっちこっちに飛んでいます。

最近そんなことが余計に楽しくなってきたので
テスト勉強も放置気味になるので危うしです(´・ω・`)

音楽聴きながらただなんとなしに
ブログ書いたり、文章作成したり
なんかそれっぽいもの作ったり
勉強したり、ものすごくテンションが上がります。

だから、ブログ書いた日は
しばらく寝れなくなってしまいます(ヽ゚д)

さてさて、テストが終われば
すぐそこには夏休みさんが待ちわびてます。

あ~、なんだか来てほしいような欲しくないようなノ(´д`*)