とりあえず九月

体調悪くして、学校を休んで家でまったりゲームをする。
なんてシチュレーションを人生で一回
しかも小学生の時、ただの風邪で休んで
友達が連絡帳でしたっけ、明日の持ち物とかを書くノートを
持ってきて「今日から学級閉鎖だって」と一言言われ
そのまま七連休に突入したような記憶があります。

ちなみに、俺以外の休みの生徒はインフルエンザでした。
生まれてこの方、かからず。

今、流行ってますよね。インフルエンザ。
みなさん気を付けてくださいね。

体調悪くした休みの日なんかは
何もしないままにだらだらなりそうですよね。

というわけで、暇な日ほど書く内容が増える
このブログ、お久しぶりの更新です。
あまりの更新のしなささっぷりに
ついに更新率が50%切っちゃいましたよ。

ついでに夏休みが二週間切っちゃいましたよ。
いきなり秋らしくなるものですから
こちらとて色々とまだ準備が出来てませんよ。

そういえば去年まで、この時期には
学校が始まっていたなんて
今にしても不思議な感覚が起こらずにいるのは
きっと私の単位の取り方の緩さの賜物なんでしょうね。
休みに慣れすぎたようです。