考える前に打つんだ

こんなときに更新したらどうなるのかと
実験みたいに更新です。

目はちょっと変な感じするし
頭はふらふらだし
足はだるいし
目を閉じたら、きっとすぐに寝られそうです。
でも、脳だけが妙に起きているそんな状態でのスタート。

最近、というか夏休み中は
バイトから帰ってきてそのままテンションは
なかなか戻らなかったりするから
目がさえてて、音楽を聴きながらだったり
ウェブラジオを聴きながらだったりで
ゲームやら、ネットやら、筋トレやらをして
いつも寝るのは大体朝日を崇めるくらい。

バイトのない日も、なんだかんだで
遊びになんかでかけちゃって
その場の勢いでカラオケオールしちゃったりなんかして。

そんな生活が八月はほとんどで
カラオケはもういいかななんて思っていたのですけど
最近また行きたくなってきたな。
ですが、オールはもういいですかな。

九月に入って、社員さんの送別会なんかが
あって、これ例によりオールと相なりまして
そのあと、っていうかその日でしたけど
さすがに遊びすぎた罰ですかな、一回体調を崩しましたね。

今打っててびっくりしたんですけど
ばちって漢字で罰なんですか?
これは俗語ですかね?

まぁ九月に入ってからすこぶる
調子が良くなくて困っておりますよ。
身体的になのか、精神的になのか
どうかが分からないのがこれまた困りまして。

後者の場合だったら
大学が来週から始まるという
倦怠感に苛まれているだけでしょう。

ブログを書こうにも
こんな風に駄文やら、妄想、妄言、失言やらを
書いては消し、書いては消しを繰り返し
結局は更新しない方向へと流れて行きました。

今にしてみれば、これからまた大学生活が
始まるなんていうのは非常に不思議な感覚でして
一昨年、去年の半引きこもり生活と比べると
劇的に変わってるわけでして、しかもその内容が
これからの学生生活を円滑にすべくやたらと
というか、もっぱら楽しかったせいですが
バイトをそこそこにして
高校生時代との友達とはまるで義務かのように
週一以上で遊びと
大学のことなんてほとんど触れませんでしたね。

っていうか、大学の友達、しかも一人と
skypeでチャットしていたくらいですし
本当、四月から八月頭までのことが夢みたいです。

はっ!なんだ、夢か。

なんて都合のいいことはありませんね。

春休みが再びやってきた、そんな感じですかね。

あぁ、そうゆうことですか。

って、「そうゆうことですか」の「ゆ」
あたりでどうゆうことだか忘れてしまいました。

終わりが見えない。
見せない?見せてない?

忘れてしまったせいで
まとめ方も忘れてしまったようです。

久しぶりだからかは知りませんが
なんだか身も蓋もない話なのに
長くなりましたね。

元々このブログ自体が身も蓋もないですが。

たぶん、私にこんな感じの文を
書かせていたらいつまでも
書き続けてしまうんでしょう。
上の一文で終わらせようとしていたのですが
現に続きを書こうとしていますしね。

だから、書かないようにしていたのですが
考えが働かないときは怖いですね。
きっとこの文字数制限では収まらないほど
書き連ねそうです。
時間と体力があれば。

ってなわけで、無理やり
コメ返
>あかちさん
俺は家から見たよ
>ねぎさん
ネタで済めばよかったんだけどね・・・