数珠繋ぎ

どうも、前回の自分の誕生日を華麗にスルーの日記から
一週間が経とうとしていますが、倒しましたよ人修羅。
アバチュ2に突入です。
さらには、学校も月曜日から始まりましたよ。

後期は、人並みになりましたよ。

夢の三連休は、無くなりました。
まぁつめれば出来ないことはないのですが
一限目になんか行きたくないわっ!
という見事な夜型人間っぷりを発揮しまして
平たくしたら、金曜日も行くことになりました。
もしかしたら、土曜も行くことになるかもしれますん。

単位数は、27。
全部取れれば、ね。


成績表みたいなのを、今日渡されまして
Sが二つあったりなんかしてあの成績表を見るに
なぜに微分積分落としちゃったんだって話です。
といいますか、先生にそう突っ込まれました。

よっぽど、やる気がなかったんでしょう。
でも、必修だから取らないといけないのです。
これからは落とさないようにしたいです。

取りたい物が人文社会系ばかりで、
それを取るためにも次からは絶対落とさないようにします。

コメ返
>Autoさん
そのパターンを見つけるのが大変なんだよな・・・