続・欲しいものリスト

お久しすぎるほどにお久しぶりです。

えっちぃサイトからのコメが
増えてきたのでそろそろ更新でもしますかな。

と、言っても何を書こうやらと言った状態でして
moumoonの「Philia」を和訳して載せようかと思ったくらいに
書くことがないのですよ。
あまりに困ったら今度やろうかな。

あっ、そういえばmoumoonが11・25に
newsingleを出しますそうで。

あれ?BUMPと被ってない?

ダブル買いか・・・それも悪くない・・・・

と不思議なキャラが出てきたところで
それを広げることもできませんが
むしろ、そんな気は毛頭ございませんが
いつも通りの思いつきで書いておりますゆえ、承知くだされ。

ずいぶんと前、それも高校生の時くらいまでですかね、
それまでは、脳内下書きをしてから
書いていましたので
それなりにネタは溜まっていたのですがね。
だから、題名もあまりひねらなかったり。

今ではすっからかんです。
というか、ブログのことをあまり考えてないですね。

そういえば、十月に入りましたね。
早速十一月になってほしいと思うのは
11・1発売のペルソナ3ポータブルが
逸早くやりたいからです。
略してP3P。

ええ、もう予約済みです。

と、買うまで張り切っていても
いざ、買い!となりますと
実際積み状態になってしまうのが現状です。

はまればやりまくるんでしょうが
最近は、買ったこと自体に
満足することが多々ありますので心配です。

無駄にPSPの値段が下がったからって
PSPを買おうかどうか迷っておりますし。

もっと、欲しいものが色々
あったような気がするんだけどな。

・・・・・!!!!

ってなわけで、今年初めの方に書いた
欲しいものリスト召喚!!!

PSP
D-duck
D-snap
腕時計
目覚まし時計
SDに入っているけど持っていないCD全部
SDカードケース
テイルズオブハーツ
シャドウハーツ
シャイニングフォース イクサ
Trusty Bell~ショパンの夢~
DVDレコーダ、もしくはBule-ray
空気洗浄つき加湿器
ヘッドホン
本棚
箪笥
格通知書

ほほ~ん。というわけで
欲しいものリスト更新。



PSP→姉貴が2000買い、たまに使わせてもらう
D-duck→他のコンポにする可能性
D-snap→製造中止で入手困難
腕時計→get
目覚まし時計→携帯でいいや、と落ち着く
SDに入っているけど持っていないCD全部→むしろ、増えていく
SDカードケース→get
テイルズオブハーツ(DS)→getしたものの積み状態
シャドウハーツPS2)→買わない可能性も
シャイニングフォース イクサ(PS2)→getしたものの積み状態
Trusty Bell~ショパンの夢~(PS3)→getし、週一ペースで攻略中
DVDレコーダ、もしくはBule-ray→PSXを買い、落ち着く
空気洗浄つき加湿器→これからもっと欲しくなりそう
ヘッドホン→良いイヤーホンに出会い落ち着く
本棚・箪笥→引っ越しが決まるまで我慢っと言ってもいつになるのだろう
格通知書→一つゲット

まぁ実際、これが欲しい!と
頑なに欲しいものはありませんので
チラシを見て安くなったものに
ついつい手を伸ばしたくなっては
我慢するという現状です。

そういえば、漫画も買いっぱなしで読んでないや。

コメ返
>Autoさん
今期はそれなりにやる気あるみたいw
>ねぎさん
おぉ、ありがとう。