Roomxxx

そういえば、年明けましたねおめでとう。
ってなってしまうくらいに、
一月もだいぶ過ぎました。
新年が開けても開けなかった
私の前髪は金曜日に切ってきました。
約六ヶ月ぶりです。

大学生といえばこの時期
期末試験でありまして
私も今週から始まりまして
大半は終わりました。
来週ちょろちょろーんって
やってしまえば終わります。

そういえば去年のこの時期は
赤本抱えて昼寝してたなー
なんて思い出します。

年末年始にかけて
コンポを買ったり
32型のTVを買ったり
伸縮アルミはしごを買ったり
部屋にあったすっかり小さくなってしまった
ロフトベットを捨てたりで
部屋が様変わりしてきました。

まぁそのままテスト週間に
入ちゃったんでなんだか
引越後みたいな部屋になっているんですが。

私室改造計画進行中です。

タンスやら、本棚やら買わなければ。
あらやだ、出費が激しいわね。

といいますか、免許がそこまで欲しいわけでもないのに
教習所の為の貯金をしていることが
なんだかバカバカしくなってきた。

六か月分伸びた髪の毛を切って
後期分に貯めた思いも一緒に切れちゃったのかな。

早く、髪伸びないかな。