本当に歌いたい曲は無いのだけれど

ほいとこさっさ。
テストも終了しまして
明日から春休みでごゼェますよ。

なんだか締まりの無い感じで
本当に休みが始まるんだか疑わしいくらいです。

まぁ先週末からは、ほぼ休みみたいなもんで
友達がチケットあるっていうんで
アバターを見に行ったりしたんですけどね。

え、感想?

2Dだからつまんなかった。
というのは言い過ぎですが、
周りの評価が異常に高かったので
ハードル上げすぎたんですかね。
その周りは3Dで見ていましたから
まぁ評価が違ってくるのは当然でしょう。
私も3Dで見てたら絶賛していた、はず。

そして今週に入って
今日でテストも終わりと言う事で
その足でそのままヒトカラに行ってきました。



私ってこんなに声出ませんでしたっけorz


って位にダメダメになっていました。
きっと、またテスト期間中に
音楽聴きすぎて喉に炎症ができちゃったんだと
信じたい。
といいますか、勉強中にひしひしと
違和感を感じていたので十中八九
出来ているとは思いますが。
音楽を聞きながら更新している
現在も喉が痒い。
肺活量は確実に落ちたと思いますね。


それに、入ったときにjoysound
満室だったからDAMにしちゃったのが
そもそもの間違えの始まりですよね。

これじゃ、なんのためにヒトカラ
行ったかわかりませんよ。

Room 206やら
the 9thやら
園庭想空の女少やら
θやら
Dependence Intensionやら
その他多数が歌えずですよ。

今度は気合充分で乗り込んでやる。


コメ返
>ヤスジンさん
その画面でバイオ5w
いや、バッサリしすぎて周りに「誰?w」って言われるw