ストック・ピリオッド

別に狙ったわけではないんですが
3月9日にJOYSOUNDでカラオケしてきたのに
後で気づいたときに、うはっ、ってなっちゃいました。

ジミーサムpの曲は全部制覇してきましたよっと。

炉心融解のPVも見れましたし
なによりJOYSOUNDの最新機種を体験してきた故
音が綺麗で聞いていて気持ちよかったです。
やっぱりJOYSOUNDは電子音に強いですね。

しかしまぁ、行く度に想うのは
歌える曲が増えたのはいいんですが
歌いたくても入ってない曲も同時に増えるので
どうにかならないものかと。
ボカロ曲が入っているって事だけでありがたいんですが。

誰かポータブルオーディオから曲を送信して
その曲をその場でカラオケ使用にしてくれる
そんな、夢のような機種を作っちゃったりしてくれませんかね。
そんなのが出たらナウなヤングにバカウケですよ。
たぶん私は鼻血出しちゃいますもの。

もしくは地下室作っちゃうとかね。

「我が家に地下カラオケマイルームを作っちゃいました。」
なんて、素敵じゃない。
夢いっぱいじゃない。
だって、この文末に「てへっ☆」なんてついたとして
どこのどいつでも許せちゃいそうですもの。

まぁどうせ作るならスタジオにしろって話しですが。

なんてカラオケの話しを
前置きにしようとしたら長くなっちゃった。てへっ☆