OTA

鼻で思いっきり息を吸うと
右耳がスースーする。

どうも、お久しぶりです。

嘘をついてからすっかりちゃっかり
時間が経っちゃってますが
まぁC言語の課題のおかげでしょう。
家でC言語やっていましたら
日本語の文章も打ちたくなってきましてね。

そういえば先日、
無性にiPadが欲しくなりまして
翌日にはすっかりどうでも良くなりました。

ですが、パケホでない私にとって
携帯できるインターネット機器というのは魅力でして
何か手はないのかと模索中です。

iPadではなんだかデカイし
携帯電話は、持っているのでiPad3Gにする必要もなければ
iPhoneも必要ない。
となると、思いついたのがiPod touch
wi-fiが付いているので家で軽くネットするのには問題なし。
学校でも使えるし、しかも、授業で使うPDFも
見れるかもしれないと、夢が広がってきました。

しまいには、iPod touch
携帯電話にできないかと
試行錯誤中。

wi-fiルータskype
どうにか通話はできるわけで。
メールもgmailを使えばいけるし。
ただ、携帯みたいにいつでも確認できるわけではないですし。

まぁネットブックよりは
手軽に扱えるので、オーディオを使わなくても
十分価値があるわけですね。

iPad出るまで待ってみようかなー。