Escape

そういえば、自分の知っている範囲の曲の中で
星をイメージにした歌というのは多くあるんですが
宇宙という題材で作った歌というのをなかなか
聞かない気がします。

それらしい曲調があっても
歌詞が通してそれを想像させるものではないのが
多くあってipodで「宇宙」プレイリストを作ったら
意外と少なかったです。

天体を題材にして書く詩もなかなか聞かないですかね。

だいたいそうゆう歌の曲調は
私の大好物だったりするので
かなり好きになりやすいんですよね。

こんな題材で
school food punishmentあたりが作ってくださったら
いいのが出来そうな気がするんですがね。

おや、カラオケに行きたくなってきましたね。
今週中にヒトカラでも行こうかしら。
明日か明後日か。


いろいろと曲が増えているといいな。いいな。