無計画計画

そろそろ普通の更新もしないと怒られそうなので(誰に
普通の更新です。


普通って何だ。
普通って言うな~。


今日で、前期分の授業が終了と相成りまして
まだまだ授業期間ではありますが
最終週なのでテストになります。

すでに終わった教科もあるんですが
粗方は来週に詰まっております。

その他の日にもポツポツと。

夏休みには友人が
バイトしているスーパーにでもいって
「なにそれこわい」の
一連の流れでもやってやろうかと計画中です。

まぁうそです。しません。小心者なんで。

夏休みが始まってしまえば
こっちのもんと思っていたのですが
何がこっちのもんなのか。
気つけば毎年、半ひきこもりの
呼ばれてホイホイ生活に
なっているじゃありませんか。

私奴が遊びにお誘いするなどという
おこがましい行為は出来ませんので
みなさま、お暇の際には
頭の片隅に私奴が引き篭っている事を
思い出すスペースを開けてやってください。

多分誘ったらめんどくさがると思います。

そう、行くまでが面倒なのです。
でも、行ったら最後。
私そう簡単には帰りませんのでご注意ください。

おや、こんなことここで
言うべきことでは
ありませんでしたね。

とは言ったものの、私奴、
喜ばしことなのか、悲しいことなのか
今年に入ってから少々働きすぎた様子でございまして。
バイトのシフトは減らさなければならない事となりました。

「売れる夏までバンバンと入ってもらって
秋方は減らさしてもらうか」などという話を
店長が仰っていたと社員さんから伺いました。

私、後期の授業も減るのですが。

暇を潰せるものが欲しいですね。
何か趣味でも身につけましょうか。

今から暇を憂いていては仕方ありません。
それは贅沢というもの。

なにすっかな~。