銃声群

夏休みも残すところ
二週間弱と成りまして
夏休み何やっていたんだろうと思い返してみれば
前半はバイトに
後半は趣味と
なんとものびのび生活を過ごしております。

「ほら、こっちだよー」と
お呼びの声がかかれば
そそくさと出かけたりと。

八月の下旬からついに扶養の関係で
バイトが週一になりまして
ぽっかり空いた時間が出来まして
困っちゃいましたよ。

初めはどうしようかと無駄に
自転車を漕いだり
ヒトカラ行ったりとしていたんですが
次第に家で過ごす時間も増えました。

米澤穂信さんの「小市民シリーズ」を
読みあさったり、
ピンポン観て「あつがなついぜー」ってやったり
DTMのピアノロールで
私の頭がローリングしちゃったりしてました。

ゲームも前期中にやる暇もないのに
買いだめしてしまったものに手をつけたりと。

真・女神転生strange journeyをクリアしまして
アリスと二人旅の二週目なんかをやりつつ
PSPで姉二人がアイルー村を買ってはまっているのに対し
ゴットイーターを始めたりしてます。

PS2で積んでいるのも三作ほどあった気がするんですが
それを無視してもっぱらEND OF ETERNITYやったりと。

ストーリだけだったら30時間も無いだろうに
やり込みが無駄にあるからまだまだ時間がかかりそう。
戦闘が面白いからいいけど。

数ターンで負けた相手に
戦略を変えただけで
数ターンで勝てちゃうとか爽快だわ。

まさにマシンガンで猛チャージした後に放てば
「カ・イ・カ・ン」てか。

ここ三日はEND OF ETERNITYの思い出しか無い。

それと最近やけに生活リズムが良くて。
シンデレラタイムの前に寝付いては
朝5~8時の間に起きる毎日になってます。

学校始まってもこれだといいんだけどな。

そういえば成績も出たみたいですね。
後期は週3、4になりそうだわさ。

バイトも週一だろうし、
免許取りに行けますかなー。