少し、話をしようか

久しぶりに雑記です。


最近なんだか私にプライベートもブログも
ユーモア成分が足りないんじゃないかと
密かな危機感を感じています。

なので、ユーモア電波を受信しようと
アンテナ張っているのですが
どうやら私の髪の毛がノイズになっているようです。
そろそろ髪を切りましょう。
台風が近づいている今、私の髪の毛は収集がつかない。

今、アイロンかけたらすごい伸びてそう。

話を戻しまして
滑稽ではなくて、面白さ、というよりは面白みですね
そんな成分が足りないような。

後期に入って、前期のせわしなく動いていた時とは
正反対になってしまった生活は
一身上の都合により自動車教習所も行けなくなってしまって
ただ、ぼんやりとする毎日に変わってしまいました。

まぁ堕落を極めていた某時期よりは
色々動いてみてみたりとしています。
引きこもるだけではなく。単体で。
相変わらず行動範囲は狭いですが。

その動いた分だけ見えてきたこともありまして
時間がある分考えることも増えるわけです。

ここでその思いの丈を晒してもいいのですが
長文に支離滅裂になりそうなので
まだ考えもまとまってない状態です。

ポッと浮かんできた水泡を
木の棒でつついては水面を眺めている感じです。

思えば後期が始まって一ヶ月ちょっと
かなり思うことがありすぎたような。

なんだかこんな風に書くと
感傷的に読み取れるのですが
私は至って普通の顔して晒してます。

そういえば、
この年の学生にして貯金はいくら位あればいいんでしょうね。
まぁお金の話しなんて、キナ臭いからプライベートでは
しないでしょうからちょっと気になったのでツイートでもなく呟いてみる。

って、何書くんだかまとまんなくなってしまいました。
書き始めれば何か出てくるような気もしましたが
むしろ何もなくなった感じです。