Queen's PuMpkin

並べたカボチャの中に込めたのは
柔軟な微笑と遊戯の玩具

おもちゃを壊して
傷つけてまで
遊び尽くすのに
悪戯なんかじゃ終われない

操り人形なら引き裂いて
仮装をするのは
この身が汚れないように
沢山の人形に囲まれて
欲しいのはお茶会を
楽しくするお菓子だけ


くり抜いたカボチャの中に込めたのは
無機質な愛とちょっとの遊び心

上手く操れない
人形にさえ
手をやかすのは
傷つくことを擦り合い

楽園からの呪縛を解いて
望めば叶うも
この身が受けきれないほどに
冷え切った人形に包まれて
もう戻れない過去へ
身を喰らうのはこれまでに


月の形を移り変わらせ
受ける朝日も
この身が崩れないように
煮え切った感情を温め
カボチャの馬車を降りて
摘むの もう 一つだけ
------------------------------
ハロウィンネタかと思ったら違かった。

前言撤回。
零の軌跡ネタバレあり?)

ラスボス戦前のセリフで
気になったことがあったので調べてみましたら
なんと、PSP空の軌跡3rdだと
カットされたシーンがあるのを知りました。

しかも、そのイベントはレンに関するもので
ますます見ないわけにはいかないわけですよ。

泣いた。最近涙もろくなったな。

記憶がぼんやりとしてた部分も
これを見た瞬間に全部が繋がりまして、
よくもまぁこんなことをと感動しました。

なので、前言撤回。
これはレンのための物語だ!っと。

いやまぁ、やっぱりそれは大げさなんですがね。