music circuit

へばり付く脳内で
イメージは遠方へ
はかどらない具現化

小さいノイズの
周波数を増幅して
見せるの 真っ逆さまの世界

分裂した半波整流は
ゼロレベルで
掻き乱しループする

感情線上回路結合で導き出した考えは
暗号解読回路凍結で次の手が見えない
過渡空間で聞こえた電子音
そのまま次に繋げて
スイッチの狭間で 泣いてる声を救って

揺らめく感傷で
イメージは最大へ
疼きだすのは身体

突っかかった声を
高周波数に乗せて
見せるの 虹のスペクトル

フィードバックしたままの恐怖が
ハウリングして
パラメータはめちゃくちゃに

感情爆発放電完了で受け入れる構えをする
並列変形回路安定でこの身を支える
浮游容量で見つけた水晶
このまま変わり続けて
広がる領域で シンセして吐き出すの


感情鮮鋭充電完了で描き出す未知の電波
有周波電波独占でもう止められない
偏移変調でどこまで届くかな
この空間に乗せて
音だけの世界は リンクして回路になる
----------------------------------
東北大、寒天などのゼリー質の表面に電気回路を印刷する技術を開発
という記事を見まして。(マイコミジャーナルにリンク)

いつか、脳に直接回路が作れるようになったら
頭の中のイメージがそのまま映像にできたり
音に出来たりすることが出来るのでしょうか。

イメージをイメージするイメージ。

ややこしいわ。

明日はテストがない日なので
ここいらで小休止と。